きょうこ英語教室では、一人一人の現在の英語力を把握したうえでレッスンをします。
Q. 何年生からレッスンは受けられる?
私の教室では、学校の試験対策、受験対策、また希望に応じて英検対策も行います。小学生クラスにおいては、「聞く・話す・読む・書く」の四技能をバランスよく身に付けることを目標としています。私の教室は、会話中心ではなく、読み書きができるようになることを目標とさせていただいています。以前は、小学生以上の方の受け入れも行っていましたが、現在は、中学校からの英語学習を視野に入れ始める小学校5年生以上の方に限らせていただいています。
Q. やってみたいけどどうしようかな、、、。
ご入学前でも、ご希望があれば、カウンセリングを行い、学習方法のご相談をさせていただきます。
なお、体験レッスンという形は、私の教室では行っていませんので、ご了承ください。